SSブログ

IPPONグランプリで秋山竜次が「リッチ藻味」で!? [単なる雑感]

さっき、TVでIPPONグランプリを見ていたんですが。。。

優勝は、秋山竜次で、

決勝のお題は、

たしか、

絶対誰も食べたくないガリガリ君の味?
(いや、あたりで出た時に、誰も交換したくないだったかな?)

みたいなお題で、

結局、秋山竜次は、「リッチ藻味」で優勝。。。

もう、興ざめだなー。

たしかに、その直前で、「藻味」でそこそこいってはいたんだが。。。


また、決勝の相手は、ホリケン

ホリケンも「蚊味」とか出してくるし、

その前も秋山が「血味」とかでしてた。


まだ、コンソメ味とか、のりしお味とか、

鮭!

とか、そういう方向性で、何か面白いものを出してほしかったなー。

リッチ藻味!?


もう、なんか意味がわからん。。。

意外性は抜群にあるけど、あまり面白くないというか。

昔の、コント番組によくあった、とりあえず、ケーキぶつけておけば、

大丈夫だろう的な、


小学生には、うんこ っていっとけば、

笑うだろう的な


なんか、そんなムードを感じるなー。


うちの親は、この番組は何を言っているのか

意味が全くわからないといっていた。

意味がわからなくないが、面白くないなー。


これが、グランプリなの!?




スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。