SSブログ

まだまだ、寒い日が続くなー。。。

まだまだ、寒い日が続きます。

昨日は、東京の突風はすごかった。。。

チヤリがけっこう倒れていたよ。。。

ところで、ニュースになってたけど、

PL学園の志願者が28人?

笑っちゃうねー。

なんで、そんなに廃れたのと思ったら、

野球部の部員募集停止になってるらしいね。。。


監督適任者が不在で、まとめきれないと。。。

宗教がらみかな。

甲子園常連校って、宗教団体系が多かったけど、

PLは見事に脱落してしまったねー。

良いのだか、悪いのだか、知りませんが。。。




スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。