SSブログ

白ネズミオペンペン⇒IPPONグランプリで博多大吉が。。。 [TV雑感]

今日は、IPPONグランプリ見てました。
博多大吉でしたねー。

出ましたよ。今回は。

白ネズミ、オペンペン

なんやねんそれ!?

松本も、そうきたかーって声が入ってたなー。

お題を忘れそうですわ。

確かお題は、
白ヤギさんが、黒ヤギさんの手紙を食べて、
黒ヤギさんが、白ヤギさんの手紙を食べて、

その結末はどうなったか?

という奴で、

そんな2人の争いを止めたのは、何だったんでしょうか?

みたいなお題だった気がする。。。

そんで、白ネズミ、オペンペンが間に入ってどーのと(笑)

これ、完全に意外性と、名前の語呂でもってってるわなー。。。


その直前の、ホリケンの

そんな時にあくびをする?

みたいなお題で、

「オペはじめるよ~
       ふぁ~~~」

の方は、ストレートだったけどなー。。。笑点みたいで。

しかし、最後の博多大吉のキメは、意外性と語呂と勢いだなー。。。


IPPONアイスがでるらしい。
バーに質問が書いてあって、アイス食べ終わると答えが書いてあるみたいな。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。